2021年06月04日

延期になりました!!

緊急事態宣言のため

2021.6.12(土)



2021.7.31(土)



延期になりました

2021.7.31



よろしくお願いします😆
  


Posted by たか社長 at 11:38Comments(0)趣味☆音☆

2021年05月10日

とても久しぶりに




去年は中止になってしまったけど

今年はどうかできますように

2年ぶりのライブになります

楽しみだ-------😆
  


Posted by たか社長 at 11:26Comments(0)趣味☆音☆

2021年02月13日

今年はきれい!

先週、仕事終わりに

八重岳に桜を見に行きました✨

満開でしたねー

今年はどこの桜もとても綺麗に咲いてて

ウキウキしますね(笑)

また来年が楽しみ  


Posted by たか社長 at 10:33Comments(0)☆別に☆

2020年12月04日

旅へ行って来た

久しぶりの飛行機での旅行に行ってきました

初めてのとこへ✈



なるべく人混みを避け

足早に移動して楽しんできました

1人だと気楽でいいですね~

詳細は書きませんが(笑)

今回の旅行で47都道府県の内26都道府県(たぶん)は行った

旅行っていいですよね~

次、飛行機での旅行はいつになるでしょう
  


Posted by たか社長 at 11:27Comments(0)☆こんなこと☆

2020年08月19日

今年も行きました❗️

去年から年1で泊まりに行こうと思って

今年も行って来ました❗️




ココガーデンリゾートオキナワ✨

去年よりちょっといい部屋

なぜなら、おきなわ彩発見を利用したから〜

(本当は関係なく決めてたけどね)

今回も部屋から出る予定はなかったので

お酒とツマミを買い込んでチェックイン

朝まで部屋を出ませんでした😑

今回はちゃんと朝ご飯を食べる予定でしたので

散歩がてらレストランへ

天気もよくリゾート気分で美味しく頂きました😆

11時チェックアウトだったので時間までのんびり❗️

今回は goto キャンペーンもあって

申請しようと思うので大分お得に宿泊出来ました😄

来年も泊まれるよう頑張ろ❗️



ちなみにココガーデンの前の週は糸満に宿泊しました〜
  


Posted by たか社長 at 20:15Comments(0)