2006年11月08日

疲労

ぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ飲みすぎ
たかです。

人間頑張ればいくらでも飲めるんだねガ-ン


 


 


疲労


 


この間上に行って来ました♪赤


目的はもちろん日本酒ニコニコと肴ラブ


沖縄ではお目にかかれない岩魚の一夜干しを購入


炭火焼でおいしくいただきましたハート日本酒もGOOD


ネットや通販で何でもすぐに手に入る今ですが


物産展などに足を運んで吟味(試食)して購入するのは楽しいよキラキラ 


またの機会がたのしみ~


 


たいしたネタがないので・・・


 


疲労


 


宅八郎です二年前に友達が企画をしたイベント


来ましたよ本人です。


感想はなんて頭のいい人だぁ~びっくり!


話をしててものすごく楽しいびっくり!!


ハチローの働いてるホストクラブに飲みに行きたいと


あの時は思ったよ・・・二年前ね


友はまたハチローを沖縄によびたいとの事だが


いつになるかな


その日が来たらまたゆっくり話したいな。。。



同じカテゴリー(趣味☆酒☆)の記事
久しぶりに!!
久しぶりに!!(2020-03-11 11:47)

泊まったよ!
泊まったよ!(2019-11-09 16:35)

初めてでした!
初めてでした!(2019-08-22 10:56)

友達と飲んだ!
友達と飲んだ!(2019-06-07 09:52)

飲んだ!
飲んだ!(2018-03-15 09:11)

人間ドック!
人間ドック!(2017-11-08 17:02)


Posted by たか社長 at 15:13│Comments(0)趣味☆酒☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。