2006年12月04日

検索

丸坊主には出来ません
たかです。

突然ですが

第1回 検索キーワード何?何?

決してまったくネタが無い訳じゃないですyo!

なんとなく流行ってるみたいなので

波に乗ってみようかと・・・ベー

それではこのブログの検索キーワードを発表びっくり

☆1位 「アルミ缶の上にあるミカン」
 
    普通にブログ名でした、面白くないぶーん
   
    前回(やってないけど)まで1位だったストロベリーナプキンはまったく圏外になってしまいました。

☆2位 「だるさ 熱」
 
    だるくて熱があってどうしようも無かったのだろうが
  
    こんなとこに来てしまった・・・
   
    役に立たずすまんのぉパー
  
    あれ?ある意味良くなった!?

☆3位 「アルミ 疲労」

    だるさ、熱、疲労・・・・
 
    何か病人のブログみたいになってきた汗

    ここから5位まで同票

☆4位 「barなめくじ 沖縄」

     キタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!

    4周年を迎えた蛞蝓を検索したのでしょう!
    
    リンク貼ってますからここからも行けますキラキラ 
    
    早く潰れたらいいのに\_(・ω・`)ココ重要!
 
    ちなにみ7位にbar蛞蝓で入っておりました。。。

☆5位 「ワーゲン おいら 11月20日」

    ワーゲン、おいらはまぁわかりますよ

    11月20日にいったい何があったのでしょう???
  
    何年の11月20日は知りませんが、今年の11月20日は月曜日でした。

    

はい、5位までの発表でした。

次回があるかは微妙なとこですが、順位に変動があれば

やるかもびっくり

ではその日までパー
    


同じカテゴリー(☆こんなこと☆)の記事
旅へ行って来た
旅へ行って来た(2020-12-04 11:27)

ゴーヤー
ゴーヤー(2020-06-05 23:04)

2020
2020(2020-01-29 10:20)

月
(2019-07-18 09:22)

年越しは!
年越しは!(2019-01-09 17:28)

11周年
11周年(2017-07-05 17:43)


Posted by たか社長 at 10:45│Comments(0)☆こんなこと☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。