2006年12月13日

普通

何事もないのんびりな一日・・・
たかです。

タイトル水曜にするべきだったかなタラ~

っていうかまだ水曜日びっくり

ぇぇぇぇえええええ水曜日びっくり!!

まいった、気分は週末なのに~今週まだ半分あるんだガ-ン



----



内地に働きにいってる友達

この時期そんなやつらと連絡をとる

正月は帰って来る???

帰って来る人来ない人まぁそれぞれですが

今度で12回目を迎える、毎年1月2日に集まる同窓会に

参加出来ないと電話が・・・

年々いろいろ変わって来てますがこいつが参加しないのは初

10月には家族全員をよんで内地で本格的に働いているそうだ

前の仕事をリストラされ、内地に単身行ったやつだが

沖縄には仕事がないからと帰省を諦め向こうで就職

長期離れてるのはよくないと家族をよんだとの事

今度は日にちも変わるし

10年・・・・ 1節目ぶーん

どうでもいい人からは正月飲もうって言われるしねがーん


普通



Posted by たか社長 at 18:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。