2006年12月14日

開催

マウスが壊れました
たかです。

何故か在庫してたマウスがあったんで問題なしGOOD

しかし突然動かなくなったんでフリーズしたかと思った~汗



----



さてさて時々出てくるテビチの話題、コメでつっち~ともやりとりをしてましたがピカピカ

昨日、開催しましたよチョキ

テビチ(豚足)祭り

開催開催

豚足の塩焼きお箸豚足の唐揚げお箸テビチ煮込みお箸

いくら好きでもフルコースは初体験ハート

テーブルの上は豚足だらけキラキラ 

いかにもやる気のなさそうな幸せってなに?っていつも思ってそうな

店員が聞いてきましたよびっくり!

「豚足好きですね」って

すかさず

「祭りだからね」と

キョロキョロふっぶーんって感じの店員キョロキョロ

・・・・

やる気ないなら話かけて来るなよなムカムカ

まぁいいや

結局豚足だけ食べて居酒屋を後にダッシュ

また開催しようne~GOOD


ぉぉぉぉぉおおおおおっと忘れてたベー

開催

上もちろん参加のとし!

このブログ登場の常連ニコニコ

テビチにビールビールジョッキでこの笑顔ラブ

最高だよ\_(・ω・`)ココ重要!



同じカテゴリー(☆こんなこと☆)の記事
旅へ行って来た
旅へ行って来た(2020-12-04 11:27)

ゴーヤー
ゴーヤー(2020-06-05 23:04)

2020
2020(2020-01-29 10:20)

月
(2019-07-18 09:22)

年越しは!
年越しは!(2019-01-09 17:28)

11周年
11周年(2017-07-05 17:43)


Posted by たか社長 at 18:46│Comments(3)☆こんなこと☆
この記事へのコメント
昨日はめっちゃ楽しかったし、めっちゃ美味しかったです(^o^)

本当にありがとうございました(o≧∇≦)o♪
特にテビチの塩焼がヤバかったです(^o^)


ってかトシのこの笑顔・・・(笑)

本当に平和だぁ…(笑)




またぜひ飲みましょう(^-^)


次はトシに運転させるんで(笑)♪



PS:昔流行った玩具、ゲームの話し盛り上がりましたねぇ(笑)
 
ミニ四駆またやろうかなぁ…
Posted by つっち〜 at 2006年12月14日 19:23
>つっち~
 本当にたのしかったよ!!!
 次は気合入れてのめるように(笑)

 あの後はスパルタンXを分かるメンバーで飲んでました。。。

 一緒に行った二人はもちろん???でした。
Posted by たか at 2006年12月14日 20:02
はぃ(^-^)
気合い入れて飲みましょう♪♪♪

スパルタンX…

全く分かりません…
Posted by つっち〜 at 2006年12月14日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。