2006年12月15日

金曜

花金だね・・・(古)
たかです。

土曜日は休みじゃないのでたいしてうれしくないですガ-ン




いらんな占いがありますがこれ

ピカピカSM占いピカピカ

あるとこから拾って来たのですが

あたってないよねって意見が多かったですヒミツ




 たかさんはM寄りリバ☆

気品高く、高い理想の持ち主頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようですただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面もお互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで


 たかさんの必殺技は、北斗百裂拳です!

北斗百裂拳は知ってますが、どんなプレーでしょうはてな



他のサイトのSM占いでは        S

でしたが・・・・・


ケンシ○ウーパンチ!パンチ!パンチ!

とりあえず北斗百裂拳を教えてもらいたいぶーん


北斗百裂拳ってSじゃないのはてな





占う



Posted by たか社長 at 16:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。