2006年12月17日

平凡

燃料ゲージがEより下だよ
たかです。

昨日の忘年会ギリギリまで行こうかどうしようか悩んでましたが電球

そこに電話が(((【Tel】)))チリリリリ └(・∀・┐)=3=3=3

ぉお~久しぶりのひるぎから

ミュージシャンで飲み友のひるぎ

前回も時間があわずに飲めなかったので今回は忘年会をやめ

一緒に飲むことにビールジョッキ

(あっ 今回は長い分になるかも)

ひるぎは来週にCDが発売されるんです♪赤

20日だyo!そして21日にはレコ発~\_(・ω・`)ココ重要!

北谷のモッズでやるらしいので皆さん是非どうぞ!(・_・。(-_-。(・_・。(-_-。)ウンウン♪

(沖縄 モッズで検索してね)

え~と、

某居酒屋で飲む事になり先に行って待ってたら

大将が鍋食べる?と声掛けてきたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

少しって出来るのかと聞いたらOKとの事で

はい注文アップ

オコゼ鍋ハート

野菜たっぷりにたらの白子まで入ってたよ(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

平凡

上食べ終わってから気づいたので中身がないヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ上

で食べ終わったらもちろん雑炊\_(・ω・`)ココ重要!

平凡

ブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!

これまた食べ終わってから

ブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!

でも次に頼んだ物はちゃんと

平凡

微妙な角度で撮りましたぶーん

まぁ飲み食いを楽しんでたらそこへ登場したのが

平凡平凡

この二人「三日月マンハッタン」です

お笑い流しっていうイベントで毎月第三土曜日に

居酒屋や飲み屋などを一箇所10分ほどネタをやるという流しライブ

昨日は忘れてて飲んでたのであれ?今日だっけ?ってなっちゃいましたが

その分ラッキーって感じになったyoGOOD

いや~よかったよかった(・∀・)イイ!!

最終的には四人で飲んでたのですが・・・

平凡

ブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ! 飲みすぎブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!

見せしめのように片付けられる事なくずっと置かれてました(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

後ろはいろいろわがままを聞いてくれる大将

いつもお世話になってます!これからもよろしくです!

で、もちろんわがままを・・・・

ママさんが出してくれたリッツにイクラ乗っけて食べたいなぁ~と言ったら

平凡

やってくれましたハートもちろんサービスハート

このリッツイクラ乗っけを最後に帰宅する事にダッシュ

(今度はゆっくり大将と飲めるといいなぁ)

読み疲れました?

おいら書き疲れたyoヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

まだ書くよ

ブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!



----



平凡

今日「うるま市産業まつり」やってました

足を運んだ目的はひとつ

あまSUNを買う事ニコニコ

毎年内地に送ってるんですよ~\_(・ω・`)ココ重要!

そしたら売約済みの字がブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!

箱詰めは売り切れ~ のーーーーーーーーうそーーーーーーーーうわーん

やっぱり昨日行くべきだった~ でも雨が凄かったから~

目的を失ってしまったガ――∑(´・ω・|||)――ン

かえろダッシュ寒かったしね汗




最後まで読んでくれた人大好きですハート

コメも書いてねハート

ブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!

(画像はクリックすると大きくなるよびっくり

終了です\_(・ω・`)ココ重要!


同じカテゴリー(☆こんなこと☆)の記事
旅へ行って来た
旅へ行って来た(2020-12-04 11:27)

ゴーヤー
ゴーヤー(2020-06-05 23:04)

2020
2020(2020-01-29 10:20)

月
(2019-07-18 09:22)

年越しは!
年越しは!(2019-01-09 17:28)

11周年
11周年(2017-07-05 17:43)


Posted by たか社長 at 17:34│Comments(2)☆こんなこと☆
この記事へのコメント
酒呑みの友達は酒呑み・・・
またの機会を楽しみにしています。
Posted by なり at 2006年12月18日 16:00
類は類を呼ぶ・・・
間違いない(古)
今日もどこかで・・・・ 飲んじゃうのか!?
Posted by たか at 2006年12月18日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。