2006年12月30日

晦日

100件目の記事だぉ
たかです。

後で考えればいいと思い何となくつけた

「アルミ缶の上にあるミカン」

ここまで来たらこのままでいいかなと思い



アルミ缶の上にミカンを乗っけてみましたニコニコ

アルミ缶はオリオンオリオンビール缶

いちばん桜\_(・ω・`)ココ重要!

沖縄沖縄本島は来月には桜サクラが開花じゃピカピカ

でもその前に正月鏡餅

皆さんは正月準備はどうですかはてな

仕事も終わりのんびりしてる人もいるでしょうねあかんべー

こっちはまだ仕事だよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ブログやってるけどヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

誰もいないしヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

帰ろかな(・∀・)イイ!!

でも・・・・・・

人が来るブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!

早く来い来いお正月・・・

じゃなくて\_(・ω・`)ココ重要!

おめぇが来たら帰れるんじゃムキー



・・・・


はいおとなしく待ってます\_(・ω・`)ぃぃ子!

今日、飲む酒の事でも考えてよビールジョッキ


同じカテゴリー(☆別に☆)の記事
今年はきれい!
今年はきれい!(2021-02-13 10:33)

健康かね~
健康かね~(2018-11-14 16:05)

ハロウィン♪
ハロウィン♪(2018-11-01 21:31)

桜!
桜!(2018-02-03 10:29)

2018
2018(2018-01-05 23:37)

2017
2017(2017-01-06 20:06)


Posted by たか社長 at 16:21│Comments(0)☆別に☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。