2007年03月07日

洗車

久しぶりに車ネタ
たかです。

タイトル通り洗車しましたGOOD

とても綺麗になりましたよ~キラキラ 

そしてついでにたま~にしか鳴らなかったウーハー用のアンプキャ(ハ*))((*ノノ)キャ

そんな気ままなアンプ君も大分前に違うのを手に入れてたので

新しいやつと取替てみましたチョキ

ばっちりですニコニコ

しかしウーハーなどは今だ固定してないので

暴れ放題\_(・ω・`)ココ重要!

また気が向いたら触ってみようびっくり!!


あっ叩いたらなる気ままなアンプ君ほしい方・・・

なんていませんよね。

直そうと思って途中までバラしたのですが面倒になって

そのまま組み付けて終了しましたパー


とさ




同じカテゴリー(趣味☆車☆)の記事
ちょっと前に
ちょっと前に(2017-01-11 18:56)

洗車した~
洗車した~(2016-12-07 15:20)

届いたが…
届いたが…(2016-03-11 14:45)

お~の~
お~の~(2016-01-15 10:38)

最近
最近(2014-10-03 17:54)

盗まれた〜
盗まれた〜(2014-02-26 09:45)


Posted by たか社長 at 17:28│Comments(0)趣味☆車☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。