2007年03月31日

万事

やられちゃいました
たかです。

28日の記事の後、午後一で病院へダッシュ

病院では38.5℃にUPニコニコ

喉が腫れてますね~ 薬出しときま~す

で終了ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

病院行かなくても良かったと思いながら仕事へ戻る

29日

朝、熱は下がらず||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン

でも休めないので仕事へダッシュ

フラフラしながら仕事をこなす(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

動けるうちに動いて、ある程度メドがついた

午後三時頃かなりきつくなってきたので今日は上がるって事で帰宅

その時 39.2℃

我ながらこの体温でよく動けるなぁと思う ウン“((・Д・*)コクリ

もうほんとに動きたくないってとこまで来てたので

アイス枕をしすぐに横になる眠る

ちょこちょこと体温を測る39.5℃ 39.8℃

ブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!

測る度に上がっていくニコニコ

そしてとうとう 40.0℃(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

熱さましって何?ってぐらい効かないGOOD

午後九時頃

MAX

キラキラ 40.4℃キラキラ 

この時はさすがにやばい救急車呼ぼうと思いましたね

しかしもう少し、もう少しと思い粘る\_(・ω・`)ココ重要!

食事は出来たので軽く食べ薬を飲み就寝眠る


30日

朝、起こされる

熱を測る・・・ 覚えてない。。。

今日は休むと告げ寝る眠る

いやいやまったく丸1日休んじゃいましたよびっくり!

夜には37.7℃前後まで下がってましたチョキ

でも身体はだるかった~


31日(今日)

朝、36.8℃\_(・ω・`)ココ重要!

ぉぉぉぉぉぉおおおおお下がったぁぁ

ので普段通り出勤ダッシュ

今、17:43やっと勘が戻って来ました。

今日はずっとだるくてだるくて何やってるのか無意識のとこもあったな汗

まだ完治ではないので少しはおとなしくしてみます。


しかし最近は風邪ひいたりしないなぁって記事をかいたばっかりだったのに

風邪が恋しかったのか!?


みなさんも気を付けて下さいね\_(・ω・`)ココ重要!


同じカテゴリー(☆こんなこと☆)の記事
旅へ行って来た
旅へ行って来た(2020-12-04 11:27)

ゴーヤー
ゴーヤー(2020-06-05 23:04)

2020
2020(2020-01-29 10:20)

月
(2019-07-18 09:22)

年越しは!
年越しは!(2019-01-09 17:28)

11周年
11周年(2017-07-05 17:43)


Posted by たか社長 at 17:52│Comments(0)☆こんなこと☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。