2007年05月12日

顔面

久しぶりにPCからUP
たかです。


土曜日ですねニコニコ

天気いいですねニコニコ

仕事なんかやめて生ビールビールジョッキでも飲みたいですねニコニコ


今日は仕事が落ち着いていてPCの前に居る時間が結構あるので

この時間に記事を書こう鉛筆


記事を書く前にこんな事やっちゃいました


顔面

ターバン漱石

お金でこんな事していいのか・・・

悩んでしまったが折ってしまいましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

(折り方は自分で調べてね)

想像してたより面倒でしたがなんとか完成びっくり

やっぱりこのまま使わないとかな?




----



今、流行ってるのかな?

「顔ちぇき」

写メを撮って送ると似てる芸能人を教えてくれるってやつです



おいらの場合


あなたの顔は「藤井隆」さんに

★57%★

似ています!

だそうです。


ちなみに


顔面


藤井隆

57%


顔面


福山雅治


52%


顔面


坂口憲二


52%



個人的なコメは控えさせてもらいますが

みなさまからのコメはお待ちしてます\_(・ω・`)ココ重要!


「顔ちぇき」

注:携帯からしか出来ません。









(画像はクリックすると大きくなるぉ)


同じカテゴリー(☆こんなこと☆)の記事
旅へ行って来た
旅へ行って来た(2020-12-04 11:27)

ゴーヤー
ゴーヤー(2020-06-05 23:04)

2020
2020(2020-01-29 10:20)

月
(2019-07-18 09:22)

年越しは!
年越しは!(2019-01-09 17:28)

11周年
11周年(2017-07-05 17:43)


Posted by たか社長 at 15:10│Comments(0)☆こんなこと☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。