2007年05月24日

唖然

(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
たかです。




昨日、PCで打ち込みをしてたら

いきなり・・・

予告なしに・・・



プチ~ン・・・って






画面が真っ暗ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

PCの電源が落ちてしまったぁぁぁぁぁぁぁ

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

あっ電源じゃなくHDDが落ちた(落ちたっていうのか?)

まぁよくある事なのでたいして慌てはしませんが━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!

突然落ちるのでデータが全て消えてしまうのがイタイうわーん

こまめにバックアップはするようにしてますが

必ずバックアップしてない時に落ちるんだよね\_(・ω・`)ココ重要!



HDDの配線を抜き差ししてメモリーも抜き差しして

3回目にやっと復活・・・

さすがにPCパソコン買おうって思ってしまったアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

先立つ物がないけどアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

誰かが買ってくれるかもアリェナーィ(´-`)ニャニャニャニャーィ(゚Д゚)

とりあえずカタログは眺めてはいますがキョロキョロ





ちなみにこうやって使ってます下









(画像はクリックすると大きくなるぉ)



同じカテゴリー(☆こんなこと☆)の記事
旅へ行って来た
旅へ行って来た(2020-12-04 11:27)

ゴーヤー
ゴーヤー(2020-06-05 23:04)

2020
2020(2020-01-29 10:20)

月
(2019-07-18 09:22)

年越しは!
年越しは!(2019-01-09 17:28)

11周年
11周年(2017-07-05 17:43)


Posted by たか社長 at 19:19│Comments(0)☆こんなこと☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。