2007年06月02日

体力勝負!

眠いんですけど?何か?

今日のライブ、4バンドで持ち時間は普通に30分

と聞いてましたおすまし

そのつもりで練習もして、酒も飲んでましたビールジョッキ




昨日もいつものように飲んでました

あちらこちらにお呼ばれしてあっちの店に行ったり

また元の店に戻ったり汗

体力勝負!

(画像は前のです)

上ひるぎから電話もあり

途中一緒に飲んでました

まだ他の店に行く予定があったので2時am過ぎ解散しようとした

その時電話が(・o・)】ゝモシモーシ♪

後で会う予定だったボーカルからでした

内容は・・・

ライブだけど・・・

曲増やせる???だって

30分予定で準備してたのに持ち時間が倍の

1時間にブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!


しかも4バンドと聞いてたのに

2バンドだってブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!

電話じゃどうにもならないので

ボーカルと合流・・・

とりあえず出来るだけの事はやってみようって事に決定ムカムカ

3時頃に帰宅し音源を準備しようとPCをON

HDD起動せずガ――∑(´・ω・|||)――ン

何度か試したがダメうわーん

もう睡魔も限界だったので諦め寝支度し爆睡眠る

で、今日の事ですが

今は仕事中

何も準備は出来ませんsos

どうしようか考えながら仕事してみますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ





同じカテゴリー(☆こんなこと☆)の記事
旅へ行って来た
旅へ行って来た(2020-12-04 11:27)

ゴーヤー
ゴーヤー(2020-06-05 23:04)

2020
2020(2020-01-29 10:20)

月
(2019-07-18 09:22)

年越しは!
年越しは!(2019-01-09 17:28)

11周年
11周年(2017-07-05 17:43)


Posted by たか社長 at 10:00│Comments(0)☆こんなこと☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。