2007年07月04日

!!


キラキラ キラキラ 



ブログ開設して今日で1年で~すチョキ

みなさまのお蔭で続けて来れました

ありがとうございます

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

ここで1年を振り返ってみようパンチ!
















思いましたが



やめてここ最近のUPしてない画像をUPしてみます



長くなるので時間の無い方はスルーしてねニコニコ




まずは昨日の画像ですが

!!

です☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

海と空との境目が綺麗だったので

写してみたのですが分かりにくいですかねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

海のすぐ上に雲が~

あまり長い時間見てられなかたのが残念ですが

のんびり時間を過ごせましたGOOD





!!

キューピーがかぶってる三線の天キャップ\_(・ω・`)ココ!

知り合いのお店で注文を受けてるとの事で

早速注文・・・   したのが

かれこれ2週間程前ブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!

まだ連絡来ません、きっと忘れてるのでしょう(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁおいらも忘れてたけどねベー

確認しなきゃだね(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

注)商品は天キャップだけです、キューピーは付きません。



さらに次



みなさんはカラオケマイクって行きますか?

おいらは年に1、2回と数える程しか行かないのですが

先週、いろいろゆんたくや慰労会、交流会を兼ねた

何でもいいんだけどね(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

いつものミュージシャン仲間でカラオケマイクに行って来ましたダッシュ

しか~し満室凹○コテッ

1時間程の待ちとの事凹○コテッ

場所移動も嫌だったのでとりあえず予約をして居酒屋へダッシュ

!!

逆に居酒屋でよかったかも

イベントの話やうちのバンドがさぁ~って話は盛り上がり♪赤

食べ物をとる事なくビールとゆんたくだけで居酒屋からカラオケへ\_(・ω・`)ココ重要!


3時間利用として入室


!!

付き合いが長いみんななのでツボも分かるから

盛り上がるアップ盛り上がるアップ

!!

途中みんな写メってた凹○コテッ

歌を歌いながらも音楽の話は途切れません\_(・ω・`)ココ重要!

なんかいろんな事が決まったような気がするけど

メモってないし・・・凹○コテッ

誰か覚えてるであろう・・・凹○コテッ

そして時間を知らせる電話が

3時間って早いね~ 





それじゃ~





延長で



ブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!




たっぷり飲んで、しゃべって、歌って

楽しい時間でしたハート

きっと次に集まるのは忘年会だね凹○コテッ

あっその前にイベント\_(・ω・`)ココ重要!

2007年後半も楽しく行きましょうびっくり!!






まぁこんなブログですが

よかったらこれからもよろしくお願いします





(画像はクリックすると大きくなるぉ)


同じカテゴリー(☆こんなこと☆)の記事
旅へ行って来た
旅へ行って来た(2020-12-04 11:27)

ゴーヤー
ゴーヤー(2020-06-05 23:04)

2020
2020(2020-01-29 10:20)

月
(2019-07-18 09:22)

年越しは!
年越しは!(2019-01-09 17:28)

11周年
11周年(2017-07-05 17:43)


Posted by たか社長 at 00:00│Comments(0)☆こんなこと☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。