2007年07月07日

凹○コテッ

風邪ひちゃいました~

熱中症?っても思うんだけど風邪だろうねガ-ン



前に記事に書いた鉛筆三線の天カバー

やっと手元に来ました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ちょうど制作した本人もいたので本人から直買い才オォ(。゚Д゚)ォオ才

凹○コテッ

キューピーがかぶってる天カバーだけの販売ってこの間は書いたのですが

なんとこのキューピーセットも売り出すそうですΣ('゚д゚'o)マジッスヵ?

その他にもいろいろ三線グッズ作ってるそうですよ

凹○コテッ

今度ティーガでも買おうかと思ってる今日この頃ですOK


これ作ってる人って・・・

ないちゃーなんですけど・・・

三線も習ってるんですけど・・・

ないちゃーのパワーに負けそうです(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル





(画像はクリックすると大きくなるぉ)



Posted by たか社長 at 17:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。