2007年07月28日

NEWPC

動かなくなってしまってたPCパソコン

原因は判ってましたが

やっぱり新しいのが欲しいキラキラ 

って事で買っちゃいました(*゚∀゚)=3ハァハァ

OS無しのPC本体だけのやつ

NEWPC

上これの本体のみで色違い

リサイクルPCらしい・・・\_( ・?ω・?)

あっFDDも付いてないやつだぁ((*´∀`))ウキャキャ

買ったのが確か1週間程前

しかし触る暇がなく音楽用のPCは合い変わらず放置ハート

でも昨日動かなくなったPCをどうしても動かしたかったので

判っていた原因をちょちょいと触ってみて

電源をON電球

やっぱりぃぃぃぃぃぃぃぃぃい

動いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

普通に直してたら予算が大分ういただろうが

やっぱり新しいのが欲しかったのでよしとしましょうニコニコ

データを入れ替え出来たら

新しくセッティングしなおしてなるべく有効な使い道を考えよ炎


同じカテゴリー(趣味☆音☆)の記事
AMP 25th Anniversary LIVE♫
AMP 25th Anniversary LIVE♫(2024-05-13 09:36)

LIVE♫
LIVE♫(2023-10-16 11:41)

LIVE♫
LIVE♫(2023-08-22 16:48)

LIVEだよ♪
LIVEだよ♪(2023-04-21 13:04)

CD&LIVE
CD&LIVE(2021-11-18 09:27)


Posted by たか社長 at 17:55│Comments(2)趣味☆音☆
この記事へのコメント
写真から見るとかなり
いい感じですね!
楽しみですね〜
Posted by 安田 at 2007年07月29日 16:27
安田氏
買ったPCは結局仕事用になりました!
今まで仕事で使ってたのを音楽用に・・・

なかなか触る時間がないのが寂しい
Posted by たか at 2007年07月30日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。