2008年07月07日

蝉。

久しぶりにPCパソコンからです(*゚∀゚)=3ハァハァ

先週の土曜日、某保育園でエイサーを踊り終わって

公民館でゆんたくしてたら

とことことことことことことことことことこと歩いてる奴が←読みづらい汗

そいつは何とセミの幼虫(*゚∀゚)=3ハァハァ

蝉。

(分かりづらい画像ですいません)

結構な速さで歩くのね~(´ェ`*)ネー

画像を撮り終えたらそのまま逃がしたのですが

朝、公民館に行くと逃がした近くで抜け殻を発見キョロキョロ

蝉。

アップ下

蝉。

多分昨日の奴だなぁ~って思ってたらその脇に

蝉。

居たよセミ上

まだ羽も柔らかそうで飛ぼうともしないでずっとこのまま

しがみついてました

これから短い外の世界、このセミはどれだけ飛び回るんだろう

セミの幼虫の動いてる姿を見た事無い人は

某動画のサイトで検索してみては?

セミの幼虫で



----



この間たっちゃんと飲んだ時upし忘れた画像です下

蝉。

昨日、Lipのメンバーと飲んだので

今回のイベント出演者全員と飲んじゃったビールジョッキ

なんか一つイベントが終わったって感じアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

みなさ~んよろしくですびっくり!!

イベントブログ→ココ


同じカテゴリー(☆こんなこと☆)の記事
旅へ行って来た
旅へ行って来た(2020-12-04 11:27)

ゴーヤー
ゴーヤー(2020-06-05 23:04)

2020
2020(2020-01-29 10:20)

月
(2019-07-18 09:22)

年越しは!
年越しは!(2019-01-09 17:28)

11周年
11周年(2017-07-05 17:43)


Posted by たか社長 at 15:47│Comments(2)☆こんなこと☆
この記事へのコメント
コメントありがとうございました♪
蝉の抜け殻って何か侘しいですね♪

頑張って頑張って空に飛び立った跡。。。何かイイなっ♪
Posted by と~し~マオカジ at 2008年07月07日 21:50
☆と~し~マオカジ
いらっしゃいませ~

幼虫の姿も見たから親になった気分?だよ(笑)
言葉には出来ない何かを感じます。。。
Posted by たか at 2008年07月08日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。