2009年06月17日

はぁ~

またやってしまった(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


一昨日は4時過ぎになってたので

さすがにしんどいなぁ~と思ってたら

電話がなる


「今日で踊り決めてしまいたいんだけど~」って

そう一昨日はゆんたくばかりで完全に仕上がってなかった凹○コテッ

本当に決めないとずるずる流れてしまいそうだったので

辛い体を無理に動かし踊る事にエイサー


ある程度は出来てたのでそれをまとめて

なんとあっという間に完成 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

結構いい感じに出来たとは思いますが

正直、道じゅねーしながら踊るにはキツイかもね~

今日からは女踊りの方も考えてみようパンチ!


無事に踊りが決定してユンタクしてると電話がなる

模合ですけど?って

わかってましたよ~

しか~し、すでに飲んでたのでもう行く気が弱い・・・

どうしようかな~と思ってたらメールが入り


飲みに行く事になってしまったブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!


そして帰宅は3時半・・・


もうダメダメですね



今日もエイサーに模合に同級生からも誘われてるぅ~♪赤



どうしよう_| ̄|○


同じカテゴリー(趣味☆酒☆)の記事
久しぶりに!!
久しぶりに!!(2020-03-11 11:47)

泊まったよ!
泊まったよ!(2019-11-09 16:35)

初めてでした!
初めてでした!(2019-08-22 10:56)

友達と飲んだ!
友達と飲んだ!(2019-06-07 09:52)

飲んだ!
飲んだ!(2018-03-15 09:11)

人間ドック!
人間ドック!(2017-11-08 17:02)


Posted by たか社長 at 15:52│Comments(0)趣味☆酒☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。