2009年08月08日

まとめてぇ~

ブログ用に撮っててUPしてない写真をUPぅ~

なので若干長めになると思いますので時間のない方はスルーを



2週間程前に久しぶりに友達の店に顔を出して来ましたキョロキョロ

そこにがいました


まとめてぇ~


まだまだ子犬みたいでしたが

とても奴には似合いません (-ι_- ) ククク

タイヤ屋さんをしてる友達ですが

それも微妙に似合わないような・・・

いや、作業着が似合わないのかも (-ι_- ) ククク

まぁ~ 相変わらず元気そうだったのでよかったよかった

またいつか会いましょうびっくり!!






先週だったはず・・・

内地の友達からマンゴーを送ったお礼なのか

お中元が届きましたニコニコ

まとめてぇ~まとめてぇ~


ご飯にのっけて食べれる海鮮丼セットキラキラ 

海産物は大好物ですよ~\_( ・ω・) イーーーネ!

その日には食べれなかったので後日

ご飯の上にのっけて頂きましたぁ~お箸


まとめてぇ~


盛り付けは雑ですが・・・汗

メカブ、アワビにイクラの丼

最高に美味しかったです 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

また送ってくれ~



2日(日)



この日は友達がダーツの大会に出るとの事で

午後から北谷にあるパラダイスに出向きました車


まとめてぇ~


人がいっっっっっっっぱーーーーーーーい

中に入る前に帰ろうかと思ったぐらい・・・凹○コテッ

友達はトリオス(三人一チーム)に出てました

1ゲーム目楽勝な感じで勝てたのでいけると思ったら

2,3ゲームを取られまさかの敗退

ちょっと実力を出せなかったみたいでした

ゲームが終わって対戦相手をみると

なんと後輩でしたびっくり!!

始まる前に分かってたら「しーじゃパワー」で負けてもらったのにぃ~

まっ、冗談ですが (-ι_- ) ククク

友達の応援もでしたが、もう一つの目的がこの日はプロの

岩永美保さんも来てたのです

むしろこっちが見たい為に行ったようなものかもね~

パラダイスに着いてすぐにプロの投げるとこが見れて

なんともいいタイミングでした

沖縄のプロの投げも見れて足運んでよかったです~



まだ続くよ


6日(木)


この日はうるま市からの3人選出の

泡盛の女王の激励会に行って来ました

まとめてぇ~

本当は3人揃ってるはずでしたが

他の2人が東京へ行ってて台風の影響で

飛行機飛行機が飛ばず

1人だけの参加でした


とりあえず流れで撮りましたよ


まとめてぇ~

この後の予定もあって早々会場を後にしました


で、その後ダーツをやってました

そして

なんと

初の


まとめてぇ~


トンパチ~


これがなかなか出なかったんで、かなり嬉しかったです 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



さぁ最後のネタ


昨日My軽トラに


まとめてぇ~


ウーハー組んじゃいました

組んだっていうか置いたって感じ汗



今週もいろいろありましたね~

今日も知り合いの店のオープンパーリーがあるので

そこに足を運んでおそらく朝まで飲む事になるであろう・・・



最後まで読んでくれたそこのお暇な方ありがとうございました。(-ι_- ) ククク



では、みなさま素敵は週末をヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡


同じカテゴリー(☆こんなこと☆)の記事
旅へ行って来た
旅へ行って来た(2020-12-04 11:27)

ゴーヤー
ゴーヤー(2020-06-05 23:04)

2020
2020(2020-01-29 10:20)

月
(2019-07-18 09:22)

年越しは!
年越しは!(2019-01-09 17:28)

11周年
11周年(2017-07-05 17:43)


Posted by たか社長 at 16:23│Comments(4)☆こんなこと☆
この記事へのコメント
たかさん

YSPで1回戦突破出着たらよかったのに(笑)

Y-やっけー
S-しーじゃ
P-パワー

ははは ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
Posted by いなかっぺ at 2009年08月08日 17:01
☆いなかっぺさん
YSPやはり使うべきでしたかね~(笑)

YSPって沖縄全域で使われてるのでしょうか?
Posted by たか at 2009年08月10日 16:02
そうですね~

私はやんばらーですが、聞いたことはなかったですね
(時代が違うかもwww)

でもYSPって結構聞きますよ
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
Posted by いなかっぺ at 2009年08月10日 21:56
☆いなかっぺさん
山原ではなかったのですかね~
あっ、山原出身でしたか!?

うちらは結構使ったような気がします(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by たか at 2009年08月11日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。