2009年10月22日

ネットバンキング2。

この間書いたネットバンキングの続きですが


この間の記事→http://oiradayo.ti-da.net/e2590679.html



どうにもパスワードを思い出せなかったので


放置してましたが


何日かしてから


キラキラ ひらめいたキラキラ 


これだったかも~と思いついたパスワード


で、


もちろん試しましたよ~


これで、ネットバンキングが活用出来るぅと


まったくもって何も疑いませんでした



しか~し



そこに出たのは

ご利用出来ますではなく


パスワードが違います



しかも間違い過ぎたので


ロック掛かってしまった凹○コテッ


もうどんなに思い出してもどうしようもないので


しょうがなく銀行の窓口へ行き


再び申請して参りました (´ェ`*)ネー



前回はインターネットで申し込んで印刷するのを忘れたのですが

今度はちゃんと書面で残ってるので忘れても大丈夫パー



はぁ手間かかっちゃたよ_| ̄|○


予定ではそろそろ使えるはずだが

まだ銀行から連絡が来ないのでどうなってるのでしょう



まっ今のとこ使う予定はありませんがね(-ι_- ) ククク


同じカテゴリー(☆別に☆)の記事
今年はきれい!
今年はきれい!(2021-02-13 10:33)

健康かね~
健康かね~(2018-11-14 16:05)

ハロウィン♪
ハロウィン♪(2018-11-01 21:31)

桜!
桜!(2018-02-03 10:29)

2018
2018(2018-01-05 23:37)

2017
2017(2017-01-06 20:06)


Posted by たか社長 at 11:04│Comments(0)☆別に☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。