2009年12月30日

晦日

今年もやがて終わろうとしてますが

たいしたネタもないので今年を振り返ってみま~すびっくり!!


1月


新年早々引越し凹○コテッ

まぁ引越し先が目の前だったので少しは楽でしたが

二日酔いできつかった記憶が・・・

音楽では「トリプルトラブル」として某組合支部の新年会に出演しました~


2月


某社交飲食業組合のパーティーに

「トリプルトラブル」で出演、しかしみんな「トリプルトラベル」と間違う

これは1月の時の司会者も間違えてた(-ι_- ) ククク

後は~ 自分の誕生日がありました\_( ・ω・)

この組合のパーティーと同じ日で

メンバーからいかにもいらなさそうな物を貰った(-ι_- ) ククク

今は部屋に飾ってま~すGOOD


3月


4月のライブの為に間違われやすい「トリプルトラブル」を

「ハツカーゲット」に変えて練習を始める

あとは得に無かったと思う(´ェ`*)ネー


4月


「ハツカーゲット」の練習をしてたら

対バンの「COSMOS QUAD」からラップで2曲の参加要請が

それはライブ1週間前の話、断る理由なく引き受けるが

歌詞覚えきれず歌詞を見ながらのステージに凹○コテッ

そんなライブが石川の「Back in Time」でありましたピカピカ


5月


内地に居たころの友達がG/Wに遊びにきて

飲んで食って飲んで飲んでを楽しいんだ:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ


エイサーの打ち合わせが始まり同時に練習も始まる

そして部落の評議委員の方々に何でこんなに早くから練習するかと

攻められる(笑)

毎月やってる旅行積立ですがなかなか旅行に行けないので

某リゾートホテルにディナー付きで宿泊し楽しい時間をすごしました。


今は毎年恒例となってる「digital sound party」のためAMPの練習がスタート

この月は練習だけでライブは無しでした(´ェ`*)ネー


6月

エイサーの練習が毎日続き、その間にバンドの練習もやり

シャープの展示会に行ったらテレビを衝動買いがーん

イベントの準備にてんやわんや

この月からは地獄のような日々が毎年始まって行きますщ(゚Д゚щ)カモーン


なかなか長くなってきたのでとりあえず上半期って事で

続きはまた明日にでもパー


同じカテゴリー(☆こんなこと☆)の記事
旅へ行って来た
旅へ行って来た(2020-12-04 11:27)

ゴーヤー
ゴーヤー(2020-06-05 23:04)

2020
2020(2020-01-29 10:20)

月
(2019-07-18 09:22)

年越しは!
年越しは!(2019-01-09 17:28)

11周年
11周年(2017-07-05 17:43)


Posted by たか社長 at 10:58│Comments(0)☆こんなこと☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。