2010年09月06日

始動。

土曜日の夜に某所にて

来月のライヴの為のミーティングをしました~

来月なのに何も決まってない

もちろんバンド名も・・・びっくり!

ボーカルさんなんてこの日が初対面汗

軽く挨拶と雑談から入り

いよいよ本題へ

まずは曲決め♪赤

全部オリジナルでは時間が足りそうにないので

コピー曲もやる事に

久しぶりにコピーしますピカピカ

選んだ曲は・・・

まさかこのバンドをコピーするとはって曲もあり

楽しくなりそうですキラキラ 

約2時間のミーティングで

やる曲も決まりバンド名も決まりひと安心

ひと安心で終わらないよう練習日もその内決めましょうマイク


イベントの詳細が分からないので

分かり次第UPしま~すパー



あっびっくり!!

某所の店員さん可愛いって言ってましたボーカルさんが(笑)


同じカテゴリー(趣味☆音☆)の記事
AMP 25th Anniversary LIVE♫
AMP 25th Anniversary LIVE♫(2024-05-13 09:36)

LIVE♫
LIVE♫(2023-10-16 11:41)

LIVE♫
LIVE♫(2023-08-22 16:48)

LIVEだよ♪
LIVEだよ♪(2023-04-21 13:04)

CD&LIVE
CD&LIVE(2021-11-18 09:27)


Posted by たか社長 at 10:45│Comments(2)趣味☆音☆
この記事へのコメント
ライブ頑張って下さいね!!

ちなみに、フォーム変えてAフラになりましたよん(^^)
Posted by ケロン店主ケロン店主 at 2010年09月17日 19:14
>ケロン店主
どうせまたすぐに落ちる!!
Posted by たか at 2010年09月18日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。