2011年11月01日

111

クライマックスシリーズ盛り上がってますね~

(あまり興味ないので終わり(笑))

世田谷の件も気になりますね~

TPPやらなんやら(適当)


そして今日は泡盛の日ですね!!

これはスルーは出来ません沖縄人成人としては

今日は何が何でも何が起こってでも泡盛を飲まないとですね

(そんな日ではないと思いますが・・・)

職場の机に泡盛NOTEを置いてるおいらとしては

飲まない訳にはいかないですね(笑)

みなさんお住まいの地域によって普段飲んでる

泡盛があると思いますが

泡盛も種類たくさんあるんですよね~

いつか全酒造所巡りをしたいと企んではいるのですが

なかなか実現出来ません(涙)

飲みなれたのが1番だと思いますが今日あたり

違う泡盛を飲んでみたらどうでしょう~

おいらはいつも通りのを飲むと思いますが(笑)



去った日曜日久しぶりに山原を攻めて来ました

目的地は

「大石林山」

111

展望台からの景色最高でした~

与論島って書いてあったけど本当なのかどうかですが

天気よかったので見えました!!

パワースポットなどもありきっとパワー充電されたのでしょう

しばらくはもう行かなくていいかな(笑)


そんな感じで11月に突入です

今年もカウントダウンです

早い・・・

今年もまだまだよろしくで~す!!




同じカテゴリー(☆こんなこと☆)の記事
旅へ行って来た
旅へ行って来た(2020-12-04 11:27)

ゴーヤー
ゴーヤー(2020-06-05 23:04)

2020
2020(2020-01-29 10:20)

月
(2019-07-18 09:22)

年越しは!
年越しは!(2019-01-09 17:28)

11周年
11周年(2017-07-05 17:43)


Posted by たか社長 at 09:21│Comments(0)☆こんなこと☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。