2013年01月05日

1億5千万

早速今日も書いてみよう~

1億5千万は宝くじが当たったのではなく

(当たる予定ではあったけど買ってはない(笑))

今朝の築地でのマグロの競り価格です

史上最高値が付いたのは

1億5千万

青森県大間産のクロマグロ!!

その値段1億5540万円

競り勝ったのはあの有名な寿司チェーンですよね?

そんな高額のマグロなら美味しいのは間違いないと思うが

マグロを食べたいと思わないオイラにとっては

どうでもいい話しになってしまう

まぁ、嫌いではないので出されたら少しは食べるけど

居酒屋で刺身盛を頼む時もマグロ抜きで注文しますし

寿司屋に行くとまずウニから食べて後は適当の人ですから

1億円超えのウニを食べたいとも思わないけど(ないだろうけど)

いや払えないけどね~


そんな訳で今年は宝くじを買うっていう目標が出来ました。




同じカテゴリー(☆別に☆)の記事
今年はきれい!
今年はきれい!(2021-02-13 10:33)

健康かね~
健康かね~(2018-11-14 16:05)

ハロウィン♪
ハロウィン♪(2018-11-01 21:31)

桜!
桜!(2018-02-03 10:29)

2018
2018(2018-01-05 23:37)

2017
2017(2017-01-06 20:06)


Posted by たか社長 at 13:39│Comments(0)☆別に☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。