2006年07月08日

タイトル

昨日も飲んじゃった~
たかです。

タイトル



今日の朝の空模様上



台風の影響で風は少しありましたが暑かった汗



今、台風対策も終了!風も大分強くなってきました。



でも沖縄本島沖縄本島は避けて行きそうです。



日曜日に台風来られても退屈するだけなので



来なくて結構ですねパー



 



 



沖縄市で蛞蝓(なめくじ)っていう変なBarをやってる友達から



今日イベントやるからとの連絡が・・・



25時 夜中の1時からとの事



どんなイベント???



う~ん とりあえずコスプレで行くとチャージ代が安くなるらしいですが



行きません、いや行けません。



実は明日はバドミントンの大会があり、その大会に出るんです。



台風だと中止との事でしたが連絡が来ないのでやるのでしょう!



今日は飲めないうわーん



軽くしかダウン




Posted by たか社長 at 18:14│Comments(2)
この記事へのコメント
結局飲むんですね。
知ってましたけど。

約束通りコメントしに来ました。宮城です。
Posted by pin at 2006年07月10日 02:57
>pin
ぉお~初コメありがとう!!!

結局飲むしかない人生?です(笑)

ちなみにまだ誰もこの存在を知りません。
Posted by たか at 2006年07月10日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。