2009年12月22日

続き

早速続きです\_( ・ω・)

メインプレイス内を歩いてるとどこからともなく音楽が聞こえてきた

よくよく見るとREVERSEじゃないですかびっくり!!

REVERSEには友達がいるのでちょっと見学キョロキョロ

そして、得に何を買う訳でもなく店内をウロウロ

(一応買い物しました)

REVERSEがもう一回やるとの事だったので

もう一度見て、また店内をウロウロで帰宅

駐車場から出るのに1時間かかってしまった(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな、なんとなく充実した日曜日でした~


昨日、月曜日

26日のイベントに向けてのバンドの練習がありました~

今回はいつもと違う形での演奏になるので

選曲から始まり、あ~だこ~だいいながら練習が進む

三時間程たってから

弾きなれないアコギに指が悲鳴をあげ凹○コテッ

曲も決まったし(多分)という事で終了~

その後、野暮用をチョロチョロとこなし帰宅

以外に早い帰宅が出来てよかった~


最後は手抜き感がありますが

そんな感じでした~


今日は・・・

明日休みだしね・・・

ビールぐらいは飲んでみるかなニコニコ


同じカテゴリー(☆あんなこと☆)の記事
初めて見た!!
初めて見た!!(2014-02-22 17:31)

あら?
あら?(2009-06-15 16:15)

結果。
結果。(2008-09-17 11:18)

昨日の続き
昨日の続き(2007-11-19 17:19)

誰?
誰?(2007-10-17 18:31)


Posted by たか社長 at 16:15│Comments(0)☆あんなこと☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。