2014年02月22日

初めて見た!!





数日前の事ですが

車を運転してて路肩に停まってる車に気付きました

まぁ、こんな事は普通の光景ですが

その車の側の歩道で

下に何かを敷きしゃがみ混んでる人が~

なんだ~と思い見てると立ち上がった

そして、また敷物の上にしゃがみ込む

しゃがむっていうか正座で頭を下に付けてる!!



さすがに気付きましたよ~

これですよ↓


初めて見た!!


イスラム教の礼拝です

初めて見ました

時間は16:20頃でしたが

1日に数回決まった時間にやるようなので

車を運転してようが時間が来たら車を停めて礼拝をするのでしょうね


ちょっと感動しましたよ~


同じカテゴリー(☆あんなこと☆)の記事
続き
続き(2009-12-22 16:15)

あら?
あら?(2009-06-15 16:15)

結果。
結果。(2008-09-17 11:18)

昨日の続き
昨日の続き(2007-11-19 17:19)

誰?
誰?(2007-10-17 18:31)


Posted by たか社長 at 17:31│Comments(0)☆あんなこと☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。